今週はスペシャルウィーク♪

 

火曜日のくじら時間

今日のピノクラブ

2回も!

 

セラピスト仲間のふたりがかり施術を

受けちゃいました!

 

 

施術を受けるというのは

とっても勉強になるのです♪

 

 

 

くじら時間は月に一度

藤沢・辻堂東海岸で開催している施術会

 

 

 

 

 

ピノクラブは三軒茶屋の

日本おうち整体協会本部で施術が受けられるサロンです

 

 

 

本当は内緒にしておきたい(笑)

おススメの場所💓

 

 


 

お読みくださりありがとうございます♡

 

薬に頼らず倦怠感をクリア
より楽しく健やかな毎日へ
おうち整体®︎インストラクター

すずきあかねです

 

 


 

こまかく丁寧に探ってくれて

しっかり捉えてほぐしてくれるのに

 

心地よい

痛気持ち良い施術

 

 

くじら時間も

ピノクラブも

 

矯正施術も可能なので

足先から尾骨や仙骨、

脊椎に肋骨、

頸椎から頭部

 

 

つまりは、足先から頭まで

整えて貰いました!

 

 

不調が出てる首から肩、腕まわりの

細かな調整も!

 

 

 

施術を受けてる時は

完全に思考も停止

心地よい施術に身を委ね・・

 

なんて

なんて

至福の時なのでしょう~

 

 

からだが明らかに軽い✨

 

下半身のむくみもスッキリ✨

 

上半身の厚みも薄くなってる✨

 

 

不調改善ばかりではなく

スタイルアップも叶う施術です

 

 

協会理事のまーくさんのブログ

 
 
 
 

 

 

 

全身を整えて貰ったあとは

眠くて眠くて仕方なく…

 

 

夜ご飯の支度を終えたら

起きていられず

崩れるように寝ていました

 

 

そしてむっくり起きて

ブログを書く(笑)

 

 

 

 

くじら時間では

平塚のなんちゃん

狛江のミキティ

 

 

ピノクラブでは

和光市のかめちゃん

松戸のみほちゃん

 

にお世話になりました♡

 

 

いやぁ~

みんなの施術上手だったなぁ~💓

 

 

私も鍛錬したいと思います✨

 

 

 

 

さてさて、

協会事務局は11日から15日まで夏休み

 

 

本部講座も1週間お休みとのことで

理事のあっちゃん

本部会場のお掃除と

洗濯ものを回収しに来てくれました✨

 

 

 

 

そうやって見えないところで

みんなが気持ちよく使えるように

会場整備をやってくれているのですね~泣くうさぎ

 

 

 

とってもおいしい

栗どらの差し入れまで

持ってきてくれました💓

 

施術を受けてるだけの私にまでーー

 

 

しかもあっちゃんの分まで

私に持たせてくれました泣くうさぎ

 

どこまで良い人~~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢とともに

体の不調があるのは仕方ない

 

いずれみな何かしらの病気に

なるものだ…と

 

体の不調や

病気の不安

 

はたまた

心に悩みが

あって当然と

思っていた私ですが

 

不調は慢性的なものでも

手放すことができること

 

めぐりの良い体であれば

病気を引き寄せないこと

 

なにかあっても

体のめぐりを高めれば

改善していく

ということを知って

 

漠然と抱えていた

年齢を重ねる不安が

なくなりました

 

また

悩んでいたことが

気にならなくなっていく

 

それに合わせて

優しい気持ちが

溢れるようになる

 

心の器を

大きくする

ものの見方を知って

 

心身ともに

のびやかに

軽やかに

暮らせるようになりました

 

そんなからだ作り

こころ作りを

 

おうち整体®︎の

施術と講座で

お手伝いをしています

 

 

イキイキと

暮らしを楽しむ方が

増えますように♡

 
 
 

倦怠感に悩まされてる方

もっとイキイキ過ごしたいのに

動けない

そんな方のお役に立てたら

幸いです

 

 

 

 

開講予定の講座はこちら

 

講座メニューはこちら

 

 

施術メニューはこちら

 

 

 

 

 

施術等のお問合せは

お気軽にLINEからどうぞ♪

 

友だち追加