この夏は肋骨が熱い!

 

夏と言えば海!

 

海と言えば水着!

 

水着を着るなら…

 

肋骨矯正でくびれを作ってバストアップ!

 

 

 

<今回の内容>

・スタイルを整えるなら肋骨矯正が必須!

・優しい力で緩む股関節&肋骨矯正!

・心気体3つの繋がりを伝える新潟出張講座!

 

 

◆ーーーー◆
人生観が変わる衝撃体験を新潟にて開催決定!

 

★子どもの不調、実はママの手で解決できる!

◆8月31日(土)家庭で役立つおうち整体®お話会

 

 

 

くびれを作るのにダイエットばかり考えていませんか?

 

実は肋骨矯正をすることで、

本来持っているくびれが現れてきて

本来のバストサイズになるのです!

 

 

おうち整体スペシャリスト達が集うES勉強会!

 

6月は肩関節包&股関節包でしたが…

 

【人間の前足・後足の関節を整えると…?】

 

 

 

7月は股関節包の復習&肋骨矯正でした!

 

 

股関節矯正は体勢が難しいようでしたが、

前回も出られた方は上手になっていましたね。

 

後は自分なりのポジションを掴んでいきましょう!

 

 

そして午後は肋骨矯正!

 

まずは胸肋関節と肋椎関節の繋がりをお伝えしました。
 

 

スペシャリスト講座でお伝えしているものとは別で…

 

また新感覚です。

 

 

「え~!凄い変わる~!」

「魔法みた~い!」

 

という声も聞こえてきておりました。

 

 

終わる頃には、みなさん肋骨がゆるゆるになって、

可動域もかなり変わっていました。

 

肝心要は腰だとも言われますが…

 

実は肋骨も非常に大切なポイントです♪

 

 

次回のES勉強会は肋骨矯正の続き!

 

今回お伝えしたことを踏まえて先に進んでいきます!

 

ちょっとだけ難しいところもありますが、

感覚を掴んでもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

おうち整体の数量限定Tシャツを着た3人でパチリ!

 

なんちゃんが「草色三姉妹」とイジっておりました(笑)

 

 

そのなんちゃんは、ゴッドハンドTシャツ♪

 

後ろでえっちゃんもポーズして下さってます(笑)

 

 

毎回ワイワイと楽しいおうち整体の学びの場!

 

今月末は新潟にて特別講座を開催します!

 

新潟のみなさまお会いできるのを楽しみにしております♪

 

★子どもの不調、実はママの手で解決できる!

◆8月31日(土)家庭で役立つおうち整体®お話会

 

 

おうち整体は

心+気+体の3つを並行して学べる場!

 

どちらも一生モノの奥深い学びです。

 

そんな「おうち整体」の雰囲気が分かる

1Day体験会も開催しています。

 

アットホームな学びの場なので、

気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆

 

★施術も受けられて何でも聞ける体験会!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★子どもの不調、実はママの手で解決できる!

◆8月31日(土)家庭で役立つおうち整体®お話会

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね