♡すべてはプロセスですべては到達したかった場所♡ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

 
こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ユリーカです⇒

 


 
 
昨日、素敵な方々にお集まりいただき
ギフレシシアター開催致しましたラブラブ


映画は二本立て

「奇跡」「羊の木」


「奇跡」には12歳の橋本環奈ちゃんが出てて
めっちゃ、可愛かったです照れハート

そして子供たちの演技がとても自然で
さっき調べてみたら(遅いw)
やはり是枝監督だったのですね!

子供達(と、タレントのYOUさん)には
台本を渡さないことで
自然な演技を引き出すことで有名ですよね


みーんな可愛くて
とても演技とは思えない感じでした


「羊の木」は、サスペンスなんだけど
どこかフワッとして不思議な感じで
意外な展開が多すぎて、
すごーくザワザワしました。

アクセスバーズに向いてる映画です笑笑




みんなで近所のハワイアンカフェでランチ!
ロコモコが売りきてたので次は食べたい口笛

タコライスだよ照れ

ミニパンケーキもつけました♡

実はこちらのオーナー、コーヒーの方が専門なんですって!とっても美味しいコーヒーたっぷり淹れてくれました♡

安定の真弓さん照れ照れいつもお越しいただきありがとうございますハートお写真のセッション受けられている方は、ギフレシ後にお越しいただいた真弓さんのお客様♡笑

わたしも並んで「言の葉の庭」みてました照れ






映画見て、頭スッキリして、美味しいもの食べて、みんなでアクセスバーズの情報交換したり、初めましての方々が出会ったり、、、、

ごく控えめに言って、

最高な1日でしたお願いハートハート


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



マヤ暦のサイクルで見ると私は
今年は赤の時代8年目の年に当たります誕生日帽子
 
8年目で8/8を迎え888とすごく
縁起が良い日だったのですが、
ちまたではライオンズゲートが開いた
言われていますよね星星星



うん、毎日わたし自身すんごい揺れてるので、ライオンズゲートだからこう!とかは全然よくわからないのですが、笑笑

そんな自分が楽しい!ということは
間違いないですので、



自分の揺れさえも楽しむという
心構えがあれば

今起きていることは全てプロセスで
到達する場所は
必ず自分が望むものだ
腑に落ちるはず



腑に落ちるとは、
他人に自分の気持ち確認したりして
不安になることがない
ということですウインクウインク



自分の気持ち整理したいとき、
わたしに質問してくださいねー
お手伝いしますよウインクウインク




そんなわけで
また1つのプロセスとして
昨日、初めての動画配信を行いました


見てくださった方いるのかなぁ

なんと、動画は保存出来ていないようなので
また次回開催をお楽しみに〜!笑笑


今回は、いただいた質問にお答えしたりオラクルカードを引いたり、、、


質問してくれるお友達がいてくれたのでわたしは本当に救われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めてのことはやはり怖いです!笑笑

みんなも質問してください笑い泣き



はじめは質問もないだろうし、
何話そうかなーと考えていて、ふと

小泉進次郎さんと
滝川クリステルさん
そして号泣されていた
鈴木紗理奈さんを含めて

相性占いしましたよーラブ



ざっくりお話しすると、、、

小泉進次郎さんと滝川クリステルさん

すごかったんです!


今年の10月以降、滝川クリステルさんが出会う運命の相手のKINナンバーが、小泉進次郎さんなんですもの。

なので、結婚式とかは10月以降が良いですね。

やばいですよね。260分の1の確率の運命の相手ですよ。


しかも小泉進次郎さんは今年の4月から絶対拡張の一年ですので、何かを始めるのにとても向いている一年!!そのあいだにご結婚を決められたのは、専属占い師がいるからに違いないと思いますがいかがでしょうか。笑


関係性も、同じ星を持っていたり
反対KINがあったりと
複数あるので強いご縁で繋がられたんだなぁーと思いますラブラブラブ



なんとなくお二人のことを占ってみようと
動画でお話ししたんですけど
バッチリすぎてびっくりしました笑笑


またリクエストくだされば占いますので
動画も見てねーウインクハートハート


ではハートハートハート






わたしのアバター照れ照れ
アバター作るの楽しかったので
皆様もぜひラブラブ
 
 
 
 
 
 

 
 
8/25生田神社兵庫宮でフラの出演します♡
見に来てね〜ラブハートハート

 

 

 
 
カキ氷カキ氷アクセスバーズセッションカキ氷カキ氷
 

60分/¥8,000

90分/¥12,000

120分/¥15,000

 

わたしから受講された方は

60分/¥5,000

90分/¥7,000

120分/¥10,000

波波 となります 波波

 

【ゆりーかのLINE@】

ブログアップのメッセージや

なんやかんやが届きますキョロキョロ

こちらからのご予約・お問い合わせも

大歓迎です♡ゆりーか@

もしくはこちら

友だち追加

 
マヤ暦占星術☆&アクセスバーズ
自分のことをもっとよく知ろうハート
そしてもっともっと好きになろうピンクハート
 
(←リザストへ)