CottonMagicのブログ

入口の写真がなくてすいません。

会場となる和ホールは、銀座通り沿い

ハイトピアから約400m進んだ右側にあります。

車で通るとガラス張りのギャラリーが目印です


そのギャラリーの裏側が駐車場となっています。

写真の通り、手前は出口で奥が入口と

なっています。

1時間100円ですが、お買い物されたお客様に

1時間無料券を、差し上げています。


なお、駐車場での事故やトラブル等の

責任は負えませんので、ご了承ください。

また、銀座通り沿いの路上駐車も危険

なのでご遠慮ください。


また小さなお子様をお連れのお客様は

交通量も多い場所なので、お手を離さず

危なくないようにお気をつけください。


お車に気を付けてお越し下さい。

ご協力よろしくお願いします。


CottonMagicのブログ


銀座通りはよく車で通り、ガラス張りの

ギャラリーは見かけた事がある方でも

その奥に部屋があるのは知らない人が

多いようです。

入口は狭くなっていますが、

わかりやすいように当日は

看板などで目立つようにしたいと

思います。