入口の写真がなくてすいません。
会場となる和ホールは、銀座通り沿い
ハイトピアから約400m進んだ右側にあります。
車で通るとガラス張りのギャラリーが目印です
そのギャラリーの裏側が駐車場となっています。
写真の通り、手前は出口で奥が入口と
なっています。
1時間100円ですが、お買い物されたお客様に
1時間無料券を、差し上げています。
なお、駐車場での事故やトラブル等の
責任は負えませんので、ご了承ください。
また、銀座通り沿いの路上駐車も危険
なのでご遠慮ください。
また小さなお子様をお連れのお客様は
交通量も多い場所なので、お手を離さず
危なくないようにお気をつけください。
お車に気を付けてお越し下さい。
ご協力よろしくお願いします。
銀座通りはよく車で通り、ガラス張りの
ギャラリーは見かけた事がある方でも
その奥に部屋があるのは知らない人が
多いようです。
入口は狭くなっていますが、
わかりやすいように当日は
看板などで目立つようにしたいと
思います。

