CottonMagicのブログ

CottonMagicのブログ


キャー(≧∇≦*)かわいいお子様ランチ

フェルトで作った美味しそうですね。

そして・・・


CottonMagicのブログ

CottonMagicのブログ

可愛いお雛様とスィーツです。

なんだかほんわかした気持ちになります。


 プレゼントに?ご自宅用に!!

お子様にあたたかい手作りのオモチャ

としてぜひとも♡


 明日は、はるの会場の確認に、

行きたいと思うので

行き方や、場所、駐車場のご案内が

できればいいかと思います。