遅くなりましたが、先日の手づくり市での様子です。
ディスプレイも、今後、もっと工夫していきたいと
思っています。
今後の予定は、
4/13(土) 名張桜まつりのフリーマーケットに出店します。
コトマジ活動の始めては、タカラモノイチなのですが
本格的に店としてやったのは、去年の桜まつりかもしれません。
が、しかし去年の桜まつり、なんと前日から雨で
当日朝も雨が降っていて・・・昼から止むらしい予報で
まつりは決行されました。
ほんと、12時ぐらいまで雨でお客さんもいなくて
なんか不安なスタートだったのですが、午後から晴れて
そんな状況でも健闘しました。
去年と同じブース位置で、また訪ねてくれるお客さんがいれば・・・
間違いなく、去年よりはお店としては成長しているとおもうので
楽しんでもらえるかな~
朝から良い天気に恵まれた環境で、試してみたいです。
今日は、娘の幼稚園の卒園式でした。
コトマジメンバーはみな小学校がバラバラなのですが
娘は、『○○ちゃんには、タカラモノイチで会えるし…』
なんて言ってる姿をみて、親の行動をよく理解しているなぁと
感心しました。
こども達がそう思うように、タカラモノイチやイベントを通して
また幼稚園のお友達に会えるきっかけになれば、いいなぁと
思いました。
生地もこれからは、季節に合わせて
明るい色だったり、さわやかなデザインだったり
そうして、作る方も、使う方も季節を感じられる作品を
ご用意していきたいです。
またまたよろしくお願いします。



