CottonMagicのブログ CottonMagicのブログ

CottonMagicのブログ CottonMagicのブログ


遅くなりましたが、先日の手づくり市での様子です。

ディスプレイも、今後、もっと工夫していきたいと

思っています。


今後の予定は、

4/13(土) 名張桜まつりのフリーマーケットに出店します。

コトマジ活動の始めては、タカラモノイチなのですが

本格的に店としてやったのは、去年の桜まつりかもしれません。


が、しかし去年の桜まつり、なんと前日から雨で

当日朝も雨が降っていて・・・昼から止むらしい予報で

まつりは決行されました。

ほんと、12時ぐらいまで雨でお客さんもいなくて

なんか不安なスタートだったのですが、午後から晴れて

そんな状況でも健闘しました。

去年と同じブース位置で、また訪ねてくれるお客さんがいれば・・・


間違いなく、去年よりはお店としては成長しているとおもうので

楽しんでもらえるかな~


朝から良い天気に恵まれた環境で、試してみたいです。


今日は、娘の幼稚園の卒園式でした。

コトマジメンバーはみな小学校がバラバラなのですが

娘は、『○○ちゃんには、タカラモノイチで会えるし…

なんて言ってる姿をみて、親の行動をよく理解しているなぁと

感心しました。

こども達がそう思うように、タカラモノイチやイベントを通して

また幼稚園のお友達に会えるきっかけになれば、いいなぁと

思いました。



生地もこれからは、季節に合わせて

明るい色だったり、さわやかなデザインだったり

そうして、作る方も、使う方も季節を感じられる作品を

ご用意していきたいです。


またまたよろしくお願いします。