ご無沙汰のブログです。
はるが終わり、少しお休みしてました
そして、また復活です

昨日はハイトピアのイベントで
保育園児のダンス発表会や
読み聞かせなどあるなか、子育てサークル
として、フリマをしてきました。
子ども服はもちろん巾着なども販売して
予想以上の売上がありました
ありがとうございます。
一部は子育てセンターのような部署に
寄付させていただきます。
コトマジでは、これから市民活動にも
参加させて頂いたり、地震の被災地への
寄付活動もはじめていきたいと
考えています。
本日は、おなじみの津、県文化会館で
ある手づくり市に出店です
何度も来店してもらっているお客さんも
たくさんいて、嬉しい限りですが、
もっともっとパワーアップして
喜んでもらえるように工夫しなければと
思います。
4月から娘2人、それぞれ入学、入園で
新しい生活のスタートです
私もまた新たな気持ちで頑張るぞ!
またまた、今後のコトマジを
少しでも楽しみにしていてもらえれば
嬉しいです。
よろしくお願いします

Android携帯からの投稿