今日はひな祭り
夕方、アピタに買い物行ったら
先週、コトマジのはるに来てくれた
お友達に出逢いました。
コトマジメンバーのご近所さんで
はる会場でチラッと見かけたのですが
混んでいた時間で声をかけることは
できなかったのです。
アピタで来てくれてありがとうと
声をかけさせてもらい、
そしたら一緒にいた娘ちゃんが、
そのはるで買ったリボンしてくれて
ました

ひな祭りだから、今日はこのリボンを
使ったと…
うれしかった~
そうして、コトマジのものを使って
くれてる姿を見かけると
トリハダもんです。
喜んでもらえるもの
またまた作りたいな♪
Android携帯からの投稿