今日はひな祭り
夕方、アピタに買い物行ったら
先週、コトマジのはるに来てくれた
お友達に出逢いました。
コトマジメンバーのご近所さんで
はる会場でチラッと見かけたのですが
混んでいた時間で声をかけることは
できなかったのです。

アピタで来てくれてありがとうと
声をかけさせてもらい、
そしたら一緒にいた娘ちゃんが、
そのはるで買ったリボンしてくれて
ましたドキドキ
ひな祭りだから、今日はこのリボンを
使ったと…

うれしかった~

そうして、コトマジのものを使って
くれてる姿を見かけると
トリハダもんです。

喜んでもらえるもの
またまた作りたいな♪

Android携帯からの投稿