はる~ポーチ~このブログを誰より楽しんでいるのは… きっと他のコトマジメンバーでは??(*゚▽゚*) みんな、なかなかブログに書き込みが できないようで・・・ それぐらい、恥ずかしがり屋で 不器用なメンバーが集まっています。 なので、作品達もみんな、 必死に作り上げています。 IKEAの生地で、キャラメルポーチです。 配色が全部違うのがポイントです。 またこのブログにもブログなんて 書いたことないメンバーが 緊張しながら 登場するかと思いますが、 どうぞ温かくお迎え下さい。