このブログを誰より楽しんでいるのは…

きっと他のコトマジメンバーでは??(*゚▽゚*)


みんな、なかなかブログに書き込みが

できないようで・・・

それぐらい、恥ずかしがり屋で

不器用なメンバーが集まっています。


なので、作品達もみんな、

必死に作り上げています。



CottonMagicのブログ

IKEAの生地で、キャラメルポーチです。

配色が全部違うのがポイントです。


またこのブログにもブログなんて

書いたことないメンバーが

緊張しながら

登場するかと思いますが、

どうぞ温かくお迎え下さい。