はるのチラシにミニカフェコーナー

と記させていただきました。


ホント、気持ち紙コップで

コーヒーや紅茶を

サービスさせて頂こうかと

思っています。


思っていたより会場も狭く感じて

ゆったりするスペースが

とれるかわかりませんが

お気軽にご利用ください。



CottonMagicのブログ


今日はこの本のを参考に作ったりしていました、

コトマジのはる まであと1週間です。

ドキドキです