はる~ミニカフェコーナー~はるのチラシにミニカフェコーナー と記させていただきました。 ホント、気持ち紙コップで コーヒーや紅茶を サービスさせて頂こうかと 思っています。 思っていたより会場も狭く感じて ゆったりするスペースが とれるかわかりませんが お気軽にご利用ください。 今日はこの本のを参考に作ったりしていました、 コトマジのはる まであと1週間です。 ドキドキです