夜も準備でパソコン広げるスペースも無いほど散らかり放題でした。

いよいよはるも今週末となり
緊張しています

今日は番外編として
お知らせ?お願い?募集…を
コトマジと関係ないのですが(((^_^;)

実は…
あの~
私達色々とミーハーなメンバーが
揃ってまして
例えば、吉田麻也とかコブクロとか
昨日テレビみた?なんて会話も
よくあります。
そして他に、ジャ、ジャニーズとか

ホント最近1年ぐらい前から

私はNEWSなんです
手越君とか(^з^)-☆

で、ライブも去年行ったりして
ホント、パワー貰ってます

とゆうことで、
ずばり
『ジャニオタママ会』
したいんですが♪

どのグループでもオッケーです

コトマジメンバーに関ジャニ∞
亮君ファンもいます

もし来店予定でその
ママ会に興味あるお客様いましたら
どーぞお気軽に、絶対声をかけてください
うちわとか持って語り合いましょ~

また来店できなくても興味ある方も
メッセージ&コメントください

麻也&うっちー
コブクロ
ファンの方もご遠慮かけてくださいね

そんなライブだったりを
励みに頑張れたりしています

はる~ますます気合い入るなぁ

Android携帯からの投稿