夜も準備でパソコン広げるスペースも無いほど散らかり放題でした。
いよいよはるも今週末となり
緊張しています
今日は番外編として
お知らせ?お願い?募集…を
コトマジと関係ないのですが(((^_^;)
実は…
あの~
私達色々とミーハーなメンバーが
揃ってまして
例えば、吉田麻也とかコブクロとか
昨日テレビみた?なんて会話も
よくあります。
そして他に、ジャ、ジャニーズとか
ホント最近1年ぐらい前から
私はNEWSなんです
手越君とか(^з^)-☆
で、ライブも去年行ったりして
ホント、パワー貰ってます
とゆうことで、
ずばり
『ジャニオタママ会』
したいんですが♪
どのグループでもオッケーです
コトマジメンバーに関ジャニ∞
亮君ファンもいます
もし来店予定でその
ママ会に興味あるお客様いましたら
どーぞお気軽に、絶対声をかけてください
うちわとか持って語り合いましょ~
また来店できなくても興味ある方も
メッセージ&コメントください
麻也&うっちー
コブクロ
ファンの方もご遠慮かけてくださいね
そんなライブだったりを
励みに頑張れたりしています
はる~ますます気合い入るなぁ
Android携帯からの投稿
いよいよはるも今週末となり
緊張しています
今日は番外編として
お知らせ?お願い?募集…を
コトマジと関係ないのですが(((^_^;)
実は…
あの~
私達色々とミーハーなメンバーが
揃ってまして
例えば、吉田麻也とかコブクロとか
昨日テレビみた?なんて会話も
よくあります。
そして他に、ジャ、ジャニーズとか
ホント最近1年ぐらい前から
私はNEWSなんです
手越君とか(^з^)-☆
で、ライブも去年行ったりして
ホント、パワー貰ってます
とゆうことで、
ずばり
『ジャニオタママ会』
したいんですが♪
どのグループでもオッケーです
コトマジメンバーに関ジャニ∞
亮君ファンもいます
もし来店予定でその
ママ会に興味あるお客様いましたら
どーぞお気軽に、絶対声をかけてください
うちわとか持って語り合いましょ~
また来店できなくても興味ある方も
メッセージ&コメントください
麻也&うっちー
コブクロ
ファンの方もご遠慮かけてくださいね
そんなライブだったりを
励みに頑張れたりしています
はる~ますます気合い入るなぁ
Android携帯からの投稿