放置駐車違反 反則金 レッカー移動 保管費用 | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちはウインクウインク

 

皆様は駐車違反の経験はありますか??

 

車の免許を取得して初めて切符を切られたのは放置駐車違反でした。

 

 

止めていたところに戻ると車が無い!

 

管轄の中央警察署に問い合わせるとレッカー移動されていましたびっくりびっくりびっくり

 

歩いて中央警察署に行き、その場で反則金の支払い。痛い!

 

次に保管場所へ・・・

 

これが博多区だって・・・

 

えーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

近くじゃないの?

 

中央署から博多区の保管場所まで、また歩く・・・

 

(イメージ画像)

 

レッカー代と保管費用も支払い、やっと自分の車に。

 

これを機に、駐車違反をしないように気を付けています。(しない)

 

かなりの出費でした。

 

後にシートベルト未着があったけれど

 

今はゴールド免許ウインクウインク

 

原付で免停経験あっても大人にもなって無茶なこともしなくなったから

 

車での免停経験はありません。

 

原付で2人乗り・・・4人乗り・・・

 

さすがに4人乗りは速度が出なかったアセアセ

 

1人はステップに座らせて・・・

 

どこへ行っていたのか・・・

 

犬鳴峠

 

続く