犬鳴峠 犬鳴村(映画) | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

 

犬鳴峠が題材になるなんて思いもしなかった映画、犬鳴村。

 

面白くは感じなかった・・・

 

昔は暴走族が良く来ていたので、それを見に原付で行っていました。

 

気持ち悪く感じる場所は旧トンネル。

 

現在は封鎖され新トンネルがあります。

 

 

封鎖前

 

 

私達は、この公衆電話の左手にある法面に登り、みかんを食べながら連なった暴走族を見学。

 

 

こんな感じのところで、みかんを食べる

 

何が面白くて行っていたのだろう・・・

夜に家を抜け出すリスク・・・

 

抜け出し方法は2つ。

 

1.2階の部屋からポールを伝って降りる。

事前に玄関の鍵をゆっくり開けておく。

 

2.階段を音がしないようにお尻で降りる(笑)

同じく音に気を使い鍵を開けて玄関から脱出。

 

原付のエンジンは家から少し離れてエンジンをかけGO!

 

帰宅時が一番怖い。

 

おバカなことをしてたなと思います。