◇結局(´・_・`)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ




最高気温27℃だった今日

結局冷房は稼働せず

サーキュレーターでしのぎましたアセアセ


夕方気づいたら

うさぎ部屋の温度は

26℃近くまで上がってましたびっくり


部屋の密閉がいいのか

25℃いかに下がらず

明日の朝も温度が下がってないようなら

冷房稼働して部屋の温度下げたいと思います💡


とりあえずみんな元気キラキラ

食欲もありますキラキラ

でもそろそろ冷房稼働なのかなと💡

電気代ケチって体調不良で病院へなんて

治療費の方が高くつきますからね💡


何より日中の暑い時間帯とかの通院は

可哀想ですタラー

ストレスで余計に体調悪くなりそうタラー





いい顔してるね〜 エンジェルちゃんラブラブ



おやすみね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ではまた明日〜zzzzzzzzz