◇曜日感覚(−_−;)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ




今日はお仕事Dayで

帰宅後晩御飯の支度をしたあと

二度寝してしまい

ただいま軽い頭痛🤦‍♀️


無理やり起きたからね〜アセアセ


体力が無くなったのか?

今のお仕事がハードなのか?

疲れは今まで以上だけど

楽しいからOKですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お仕事の出勤曜日が固定ではないので

曜日感覚がズレズレで

今日はいったい何曜日?と思う事が多いアセアセ


これも歳をとったということなのだろうかショボーン


壁掛けのカレンダー🗓️に

お仕事の日は勤務時間を記入し

夜は1日終わった〜と

日付のところに❌印をつけてる今日この頃笑い泣き


しっかりアナログ生活してます笑い泣き


あっ、スマホのYahooカレンダーも

きちんと入力して活用してますが

やはりアナログが1番かなキラキラキラキラキラキラ






今日も後ろ向きの クリスグリーンハーツ


ちょっと部屋の温度が高めアセアセ

明日は冷房入れようかな💡






ではまた明日〜zzzzzzzzz