◇うなぎ╰(*´︶`*)╯♡◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




今日は先日テレビで放送された

うなぎ屋さんへ行ってきました〜✨✨✨


千原ジュニアの愛知あたりまえワールド




うなぎ大好きなんですよねー💖💖💖


うなぎは焼き方もだけどタレの好みも人それぞれ

テレビとか口コミで高評価でも

私の口に合わなかったら...💦💦💦




隣の市なんだけどほぼ県境?

遠かったですー😅






↑ 駐車場から見た店舗




↑ 左手がお店で駐車場は右手奥の方の高台に駐車場



 

↑ 鰻の入ってる生簀




お店は細い路地にあります。

興味ある方はHP見た方がいいかな💡


うなぎ・仕出し やよい






香ばしくて美味しかったです✨ 


私的にはタレがもう少し甘い方が好き。

頭と肝がついた状態で焼かれてます。


ご馳走様さまでした✨







ではまた明日〜😴💤💤💤