◇あっという間(T . T)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




今日も蒸し暑い1日でしたね😔







ハチくんが旅に出たのが先週の火曜日。

あっという間に1週間が経ちました。




自力で立てた最後の写真。


ほんとに性格の良い賢く優しい子でした。


いけないいけない

またしんみりしちゃって

気持ちが過去に戻ってしまいました。


ハチくんが未練を残さないよう

幸せだった時のことを思い

前を向かないとね。







ハチくんが残した牧草は

みんなで美味しくいただきました✨


今日からはいつもの牧草。



美味しそうに食べてるのを見ると

とても嬉しい☺️







ではまた明日〜😴💤💤💤