◇実は気が小さいの? (^_^;)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




今日は実家へ〜


叔母家族の引っ越しでその場にいると

お邪魔になってしまう叔母を実家で1日お預かり。


当初は行く予定ではなかったけど

叔母のご指名で私も実家へ。


叔母のお迎えを待ちながらおしゃべりしてたら

引っ越し作業が終わらずお迎えが遅くなると😱


20分ほどの距離なので叔母を送り届けながら

新居にお邪魔〜まだ引越し業者さんの作業中でした💦


いろいろ室内探検して実家へ帰りの自宅へ帰宅。

楽しかったけど疲れた1日でした💦💦💦


※自宅→実家→叔母宅→実家→自宅









寝る前に覗いたら

一生懸命ご飯食べてた わたくん💖




今日も部屋んぽ中まがった先に同居人がいて

速攻Uターンのパニック😱😱😱


同居人のことが嫌いというわけではないけど

いつもはいても気にしないんだけどね😰

好きではないと思う😂




今回で2度目。

意外とビビリで気が小さいのかも😢







ではまた明日〜😴💤💤💤