◇うさぎーず用品(^◇^;)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて28年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




今日(投稿時間日付変わってた💦昨日土曜日の話😅)

ディーラー → うさぎ専門店 → 食品買い出し

と市内をあっち行ったりこっち行ったり☺️


ディーラーの担当さん

土曜日なのにお休みだった💦

車検証の受け取り日時の確認の時は何も言ってなかったのに...


代わりに対応してくれたのが

いつもちょっと?かなり?頼りない営業さん(私からみてね(笑))で

不安だったけど車検のステッカーちゃんと貼ってくれたから

今回は良しとしまーす🤣🤣🤣


その後市内のうさぎ専門店へ月一の買い物へ。

土曜日でポイント2倍Dayということもあり

開店からお客さんが切れることなくだったようでしたが

タイミングよく我が家が入店した時は誰も居なかった〜👍

予め購入リストを連絡してあったので

サクッとお会計してチョロっとお話しして帰りました。

その後お客さんが入ってこられたのでね。


食品の買い出しはイ◯ンへ。

たいして買ってないのにかなりの金額😱

ほんといつまで値上げが続くのか😰

通常商品等の値上げはあっても値下げはほぼないですからね。




今日買ったうさぎーず用品

オーツヘイ・牧草(2nd×3)

シルキーソフト

ピュリナ(10kg)

ふりかけ(2種類)・おやつ(1kg)

マンナブリード(1kg)

チカラのちから×3

アクティブE(1000錠)

パリパリりんご×2

デトックス茶


2ヶ月に一度の大量買い😅😅😅

毎月買うのは牧草とチカラのちからとおやつかな。


みんなに与えてるものもあれば

その子に応じて与えてるものもあります。

6羽いるのでねー

みんな同じとはいかないです。

人間だって好き嫌いあるように

うさぎだって食べる食べないがあります💡  

食べなければ食べるものを探す💡

私はずーっとそうしてます✨







ではまた明日〜😴💤💤💤