◇同化してる(*^^*)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




いつも遅い時間の更新になるので

今日は空き時間に書いてみましたー💡


なんか中途半端な時間のような.,.

朝起きて直ぐ1日の始まりとか

いつもの寝る前1日の終わりとか

そういうタイミングの方がスッキリする気がするんだけど🤔

まいっか😅







昨夜ハチくんにスマホ向けて写真&動画撮ってたら

足元で部屋んぽ中のわたくんに

いつもの如く邪魔され画像ぶれたーーー💧




遊んで欲しいんだろうけど

ちょっと邪魔なんだよーって無視してたら

いつのまにか寛いでた☺️



もう少し可愛い角度で撮りたかったけど

動くと即行動し始めちゃうので

これが限界でした💦




うさぎ部屋の敷物が薄い生地のクリーム色

わたくんの白さが際立つよね✨✨✨ 


マットと同化してるともいえる(笑)


ちょっとおでこ?頭のてっぺんと足裏が黄ばんでる。

自分のおしっこで汚れてるね😢

白い子あるある💧💧💧







ではまた明日〜😴💤💤💤