◇もう少しかかりそう(。・ω・。)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




小指さん

治るのにもう少しかかりそうです😰


今日は骨密度の検査もしたけど

前回(2月)より3%ほど数値が上がってました✨✨✨

先生は80代を安心できる数値としては

まだ10%足りないね😱って💦💦💦💦


因みに薬剤師さんは

先生厳しいからねーって

3%上がっただけでも凄いのにね!って☺️


運動ができたら

もう少し数値が上がるだろうけど

足が負傷中なので...







昨夜ブラッシングした 美波ちゃん❤️



まだまだフワフワ抜け毛が落ちてます💦




これ以上ブラッシングしたら

禿げちゃうんだよねー😰


毛球症とかお腹が痛くなると思えば

禿げちゃっててもいいんだけどね💡

すぐ生えてきますから✨







明日はうさぎーず用品を買いに行きます。

その前にディーラーへ寄って

新しい車検証とステッカーを受け取りに💡







ではまた明日〜😴💤💤💤