◇こんな時間に(^-^;◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




今日も引きこもり〜


お天気のせいかな

朝起きた時点から体調イマイチ😢

今もイマイチ😢😢😢







同居人がケージ掃除してる間

キャリーに隔離されてる わたくん😅


朝晩の部屋んぽタイムがあるのでねー

お掃除タイムは基本女子が部屋んぽ💡




不服そうな顔をしてますね😂



男組は掃除の邪魔をするからって。


確かにゴミ袋ほりほりして穴あけちゃうし

掃除前のトレイの中を歩くし

いろいろやらかすからね〜




お掃除タイム中に

美波ちゃんのブラッシングと爪切り💡


こんな時間にですよー ※ブログ書く少し前💦

気になるとやり出すタイプ😂

美波ちゃんは我が家唯一の長毛(ファジーホーランド)。

私は長毛の方がブラッシングは好きです❤️

短毛の子は毛が舞うから苦手😰







明日は小指さんの通院日

かれこれ4ヶ月かなー😰


初老だから治りが遅いのかな💧

骨密度もちょい低めだからねー







ではまた明日〜😴💤💤💤