◇待ってます\(//∇//)\ 〜ぷー生活64日目〜◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

おはようございます😊


布団から出るのが辛くなる季節が

とうとうやってきました💦

暑いのよりは寒い方がいいんだけど

ぬくぬくの布団から出るのはやはりつらい😅






昨日ブログ書いてる時に

ふと足元見たら...

なんて可愛らしい

わたくんが私を見て座ってました😍❤️❤️❤️

ずーっとじゃありません。

ひとり遊びに疲れ『抱っこまだですか?』のアピール。

私が勝手にそう思ってるだけかも😅

抱っこ好きかは分かりませんが

大人しく抱かれてます👍


床掃除前なので床汚いですがスルーしてください😂




可愛い可愛すぎる💕






節電なので厚着して

厚着といっても裏起毛のパーカー着るだけ(笑)

寒い1日ですが

今日も元気に楽しく笑顔で😊