◇食い込んでる(@_@) 〜ぷー生活65日目〜◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

おはようございます😊


昨日より暖かい気がするのは

気のせいでしょうか?






今朝は同居人のお見送り

ちゃんとしました〜(布団の中でしたが😂)


繁忙期って大変なんだなーと

あらためて思う12月。

昨日同居人が帰ってきたの

23時半ごろだったような...😥

ほんとブラック過ぎる😞

そんな時間から晩御飯食べるから

ヤバイよーヤバイよーデブ化してます😂


今週いっぱい忙しいみたい。

ファイト✨






ご飯食べてるのか

私をジーッと見てるのか

ケージに近づいたら




やっぱiPhone12シリーズは接写が苦手だな😞
ピンボケじゃん😶
上の写真はごはんにピント合ってるっぽいし💦

クリスさーん

食い込んでるよー😂


Love💘ビームがめちゃ届いてる感あり🥰





では

今日も一日元気に楽しく笑顔で😊


寒い日が続きます。

お身体ご自愛くださいね。