◇匂いフェチ(^◇^;) 〜ぷー生活63日目〜◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんにちは😊


寒くて布団から出られず

1日のスタートが出遅れました😥

数日でこの気温差やばい💦




いつものごとく

二度寝してしまい

頭がスッキリせず

ちょい頭痛😞

同居人が繁忙期に入り 

いつもより早く出かけて行ったので...






うさぎーずのごはん配膳も遅れ 

部屋んぽタイムもズレズレ💦

ということは

私の朝ごはんもほぼブランチタイムかな💧






今日もクリスとラブラブ💓タイム


私の立派な太ももにしがみつき

カクカクマシーンになってる図。

サイズが丁度いいのかな〜😂


我が家で匂いフェチNo1でもあります。


ケージから出たら

まずは私の足の匂いを😂

決して臭いとかじゃなく

他の子の飛びしっこがたーくさんついてるからです💦

ある意味【臭い】のかも(笑)






今日も風が強く

寒い?冷える?1日になりそうですね😔




急な寒暖差に

皆さんお身体ご自愛くださいね✨




では

今日も一日元気に楽しく笑顔で😊