◇12月スタート^ ^ 〜ぷー生活62日目〜◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊


急に寒さが厳しくなった

そんな12月初日でしたね💦 

つい数日前まで汗が流れてたわたくしも

今日はちょいさむでした(笑)

うさぎ体質なのでね〜




今日は午後から

うさぎーずのシーツと

人間の食料品を買いにお出掛け🚙




シーツはいつも購入するペットショップが

近所にあるんだけど

店舗駐車場と道路を挟んだ向かい側?に

新しくDCMがopenしたので

いろいろ商品見ながら〜の

ペットコーナー覗いてきました💡


犬猫グッズはよくわかりませんが

小動物系はかなり揃ってる感じでした。


まだopen間もないので

もしかして売れてない商品等は

今後棚から消えちゃうかもしれませんけど😥


ここがopenした事により

今まであったご近所のDCMが閉店になってた。

そりゃそうだよねー

車で数分の距離に同じ店舗いらないよ。




帰りにこれ飲んだよ✨



キャラメル大好きなので
美味しかったです✨✨✨



明日も冷え込みが厳しそうですね。
皆さんお身体ご自愛ください🙂