やっと見つけたァッヽ(≧д≦*)ノ | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

やっと見つけたーっ笑い泣き



マリオカート

アーケードグランプリ 炎


最近ゲームコーナーでやってるのは


マリオカート

アーケードグランプリ DX


デラックスのほうですねっ星


昨日やったのは、古い前の機種です。


 


息子がYouTubeで見つけて

『やりたいやりたい』

と言っていたのですが、


結構古いやつなので、

もうどこのゲームセンターにも

置いてません笑い泣き



これを置いてあったのは、

『キッズUSランド』

という、室内遊園地ですね流れ星


 


上差しHPのトップの写真にも

マリオカートアーケードグランプリ2が

うつってましたびっくり


店舗によっては

置いてないところもあります注意



私が住んでいる近所にある

キッズUSランドには

置いてなさそうだったので、


わざわざ隣の県にある

寂れたスーパーまで行って

マリオカートしてきたんです笑い泣き


地元の人しか行かないような

昭和の香りが漂う

ふるーいスーパーで


なんだか…

とても懐かしい気分になりましたおねがい



療育手帳割引があるのが

嬉しかったですーっおねがいブルーハーツ


念願の

アーケードグランプリ2をプレイできて

息子も嬉しそうでしたっイエローハーツ


他にも、懐かしいゲームがいろいろと

置いてありました爆笑


ゲーム ゲーム ゲーム


なんやかんや戻ってきてしまう場所は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


以外、思いつかない笑い泣き

義理の父が、
『男はつらいよ』
大好きらしいです照れ


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ