今更?!始めてみました☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

今更、今更ですが…


始めてみました凝視



ファーミーモグ


アメブロって

いろんなゲームが

あるじゃないですかゲーム


私は、たまに

ピグを着せ替えたり、

パズルゲーム

したりしていたんです。



そして、

他のゲームにも興味が出てきて…


ずーっと前からあるであろう

ファーミーモグ

最近、やり始めましたにっこり


正直、まだ

面白いのか分かりません。

凝視


遊び方も

分かっていない部分が多いです爆笑


でもなんか、やっちゃう…

そんなゲームですよだれ笑い


どれくらい続けられるか分かりませんが、

もしやってる方おられたら

お気軽に友達申請してくださいねハート


ピンクドーナツ モグ ドーナツ

https://s.mogg.ameba.jp/user/cottoncandy1954?guid=ON


チューリップ ファーミー ひまわり

  ユーザーID : 2780573


ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符


憧れる習い事は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もしお金時間に余裕があれば
やってみたい習い事いっぱいありますおねがい

英会話ウクレレ
ベリーダンス
ボイストレーニング
などなど…


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ