障害者の怪談☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

身体障害者の方の怪談おばけくん



とても興味深い内容で

面白かったですニコニコ


他の障害者の方の怪談はコチラ下差しから

 


てか、カメントツさんって…

自閉スペクトラム症
だったんだーっびっくりハッ

カメントツさんの漫画の絵、
とても見やすくて可愛らしくて
好きですニコニコ

おばけくん おばけくん おばけくん


高いところは好き?嫌い?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きではないけど
嫌いでもないかなぁはてなマーク

高所恐怖症までは行かないけど
ちょっと怖いときもあります驚き

観覧車とかは平気口笛


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ