夏休み終わり…☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

昨日の午後、こちらは

激しいゲリラ豪雨でした雷


雨もすごいけど傘

雷がすごかった雷


ドカーンッ雷雷雷

ドカーンッ雷雷雷


なんどか落ちてたように思います雷


雷の音にびっくりして

思わず身体がビクってなりましたハッ



雷 雷 雷



もう学校が始まっているところも

多いのでしょうか?学校

 

うちの息子も夏休みが終わり、

学校へ行っております学校

 

なんとか頑張って早起きして

スクールバス乗って行ってますダッシュ


スクールバス停留所までの

徒歩 約10分の道のりが

暑い煽り

 

夏休み中は、

ちょっと夜更かしして

朝もゆっくり起床だったので大あくび

 

元の生活リズムに からだが慣れるまで

体調を崩さないよう、気をつけないとです。

 

飛行機 飛行機 飛行機 


一度は行きたい旅行先は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海外は、そんなに
行きたいとは思っていなくて…飛行機
 
息子がもう少し大きくなったら
いつかディズニーランド
行ってみたいね、とは
主人と言っていますね~ねずみ
 

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ