そんな場合ではないのだっ☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

お酒なんて

飲んでる場合じゃなーいっ魂が抜ける


体調悪いんじゃいっネガティブ


好きなお酒教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まぁ、体調良くても
飲んでませんけども…生ビール

若い頃、病気する前はね
お友達とご飯行ったりしたら
飲んでましたけども、

ジュースみたいな
カクテルとかチューハイしか
飲んでませんでしたねカクテル


トロピカルカクテル トロピカルカクテル トロピカルカクテル トロピカルカクテル トロピカルカクテル


前に言うてた、
動悸の方は本当にもう
ほとんど無くなったんですけど

その次に、
持病のほうの症状が酷くなっちゃって
オーマイガーでござります…

あまり無理をせず、
ゆっくり過ごしたいと思います…無気力


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ