浮気癖のある人だったなんて… | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

朝からショックだわ〜無気力


下差し 下差し 下差し


「何股かしてた」ジャンポケ斉藤不倫認め謝罪も過去の浮気癖に「やっぱり」「変わらない」と呆れ声

《深く反省し家族を大切に生活していきます》

8月17日、お笑いト..........≪続きを読む≫

 

むかつき むかつき むかつき


斉藤さん、

自身がいじめにあった経験がある

ということから、

いじめ問題について話されていて


誠実そうなイメージを

勝手に持っていたのですが…


昔から

浮気癖のある人やったんですね。


別に、私が斉藤さんの

大ファンという訳ではありませんが、

好感を持って見ていた人なので

イメージ ダダ下がりです。


むかつき


この人がこれから、

いじめ問題について語っても

なんかあんまり響かないかもな…


やっぱり、

芸能のお仕事をされてる方って

モテるから、

浮気の心配が尽きませんね。



むかつき むかつき むかつき



好きなごはんのお供は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ずばり、納豆よだれ

私は、持病の関係で
ひき割り納豆しか食べれません。

皮がついてると、消化に悪いので煽り

実は私、
納豆食べられるようになったのは
大人になってからなんです。

子どもの頃は、
においも嫌だし、
味も美味しく感じませんでした。

ちなみに、
ご飯のお供とは言いましたが
ご飯に乗せては食べていません。

なんでも、
ナットウキナーゼという酵素は
熱に弱いらしいのです昇天

納豆菌は、
熱に強いらしいですがニコニコ

なので、納豆は
納豆単体で食べていますスプーンフォーク


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ