何曜日の気分ですか?☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

お盆休み、終わり〜風鈴


休み明けって、

月曜日の気分になっちゃいませんか?

キョロキョロ 


昨日(水曜日)の晩は、

『科捜研の女 season23』

初回2時間スペシャルを観たので

木曜日の気分になっていました笑い

 

科捜研の女、ずっと木曜日やったのに、

曜日変わってたんですねびっくりハッ



今日から、 

主人はお仕事車

息子はデイ車

 

やっと一人の時間…よだれ

ゆっくりできる~大あくびと思いながらも

やっぱりちょっと寂しいですね…真顔

 


カキ氷 風鈴 カキ氷 風鈴 カキ氷

 


ブログスタンプを

20日分集めると

ゴールドランクに昇格するよ。


▼7月のあなたはシルバーランクでした

 

わーいおねがいブルーハーツ

こんなんもろてました流れ星

 

8月はどうなるかな~チューキラキラ


 

まじかるクラウン ゆめみる宝石 まじかるクラウン ゆめみる宝石 まじかるクラウン


 

パイン入りの酢豚はあり?なし?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
酢豚、全然食べへんけど
私はアリかな~照れイエローハート

 

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ