台風の被害、大丈夫でしたか? | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡


皆さん、

台風の被害は大丈夫でしたか??


こちらは、特に大きな被害も無く、

停電、断水もありませんでした。


しかし、地域によっては

大きな被害が出ているところもあるようで

心配ですショボーン


ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート


あなたが健康を願う人はだれ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ズバリ、旦那です凝視

旦那は、自分の健康に無頓着。

具合が悪くても
病院が苦手な旦那は、
なかなか病院に行ってくれませんむかつき

お酒は全く飲みませんが、
タバコは吸っています。

野菜嫌い

長生きしそうにないなぁと思っています無気力

健康でいてくれー昇天