ガタガタびゅ〜びゅ〜(((´・ω・`))) | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 風の音が怖いっガーン


おかげでやたら早い時間に

目が覚めてしまいました大あくび


また少し二度寝しましたけど


ふとん1ふとん3


サムネイル

おはようございます晴れ

いいねグッくださる皆さま

ありがとうございますハート


私が住んでる地域も、

台風の進路に近いんですアセアセ


今日はごみ収集がある日なんですが

台風の日でも収集はあるようなので

さっき出してきましたダッシュ


雨はそんなに量降ってませんが

風が強いですね台風


念の為、お風呂の浴槽には

お湯をたっぷり溜めてあります。

(断水したときの為に備えて)


停電も、起きないといいなぁアセアセ


皆さまも、

どうかお気をつけてえーん


昨日は何故か、沢山の方から

フォローしていただきましたハート


私からもフォロー

返させていただきましたハート


ありがとうございますニコニコ

どうぞ よろしくお願いしますハートのバルーン

サムネイル


セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青


平和と幸せを祈ろう!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


戦争は、ダメ。

同じ過ちを繰り返してはいけません。