○○するとき目をつぶる? | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 

私、最近 気付いたことがありまして…


ドライヤーで髪を乾かしてる時、

目をつぶってる!びっくり


サムネイル

おはようございます晴れ

いつも いいねグッ

ありがとうございますニコニコ


いつも無意識に目をつぶっていたので

全然自覚は無かったんです。


でも、最近ドライヤーしてる時に

息子が突然話しかけてきて

すごいびっくりしたんです!!


びっくり


目をつぶっていた為に

息子が来ていることに気付かず…


そこで、初めて


あっ、私、

目をつぶってドライヤーしてた?


って気づくことができたんです爆笑



実は…そのまた少し前に…

歯磨き中にも、目をつぶってることに

気が付いたことがありました歯キラキラ


おそらく、その時も

主人か息子に話しかけられて

びっくりしてたと思います(笑)


歯ハッ


どうでもいいことなんですけどね…(笑)


何年もずっと

無意識にやってきたことに

ある日、突然 気が付いて…


自分の知らない一面

発見できました 笑い泣き



あ、ちなみに


私は昔、歯医者さんでの治療中は

いつも目を開けていましたが目


先生と目が合わないように

ずーっと天井を見ていました(笑)


大人になってから、治療中は

目をつぶってる人が多いと聞いてハッ


そこからは、

目をつぶるようにしています照れ



歯 歯 歯



何泳ぎが得意?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何泳ぎも得意でないっガーン

一番マシなのは、平泳ぎかしら…笑い泣き