煽られました( ・᷄ὢ・᷅ )怒怒怒 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 

昨日、運転中

煽られたんですよむかつき


車 車 車


横断歩道のある交差点で、

私は右折しようとしていたんです。


対向車側からも どんどん

直進、右折左折する車が

来ていたので、待ってたんです。


横断歩道も、人が通ったりもしていたので

しばらくは進めなくて。


そしたら、後ろの車に

『ププーッ!車ピリピリって

クラクション鳴らされて

すごいスピードで追い越されたんですガーン


これってめちゃめちゃ危険ですし

対向車からしても怖いですよねガーン


まさか、右折待ちの後ろから

車が曲がってくるとは

思わないじゃないですかアセアセ


幸い、事故は起こりませんでしたが

私はしばらくめちゃめちゃ

イライラさせられましたムキー


てか、多分違反ですよね?

横断歩道のある交差点での追い越し


炎 炎 炎


私は、昨日のその出来事を

思い出してはイライラしてしまうのですが…


誰かが、

怒りが湧くのは、その怒りの対象を

自分と対等に思っているから

怒りが湧くんだって言っていて…


確かに…

虫さんとかにバンッハッて当たられても、

そのときは嫌だなと思っても、

すぐに忘れちゃうかも…

ずっとそのことでイライラはしていません。



じゃあ、煽ってきたアイツも

ゴキちゃんと思うしかないな 物申す



いや…ゴキちゃん以下か…キョロキョロ

ゴキちゃんにむしろ失礼だなショボーン



流れ星 流れ星 流れ星



夢で故人と逢ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


故人と会った夢は
記憶に残っていないです。

でも、夢でも会えたなら
嬉しいですよねニコニコ


いいねグッくださる

優しい皆さまおねがいラブラブ


大好きですーっ飛び出すハート

 
サムネイル