教えて、おじいさん☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡


ハイジが食べていた、

トロトロチーズ乗せたパンが

めちゃめちゃ美味しそうなんですよねぇよだれ


あと、干し草のベッドも

ふかふかしてそうで憧れましたぁニコニコ


大自然の中で暮らしたいと思ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暮らしたいとは、
正直、思いませんっ。

大自然には、
たまに遊びに行くくらいが良いですニコニコ

やっぱり不便そうだし、
虫とかも沢山いそうだし…無気力

ハイジ、昔はよくテレビで再放送やってて
観てましたね〜っ流れ星

最近も、やってるのかしら??