朝からバタバタ…(;´Д`) | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

ツイッター感覚で
どうでもいい事をつぶやきます
ふんわり風船星

 
なので、
フォローはおすすめしません(笑)

 
いつも いいね
グッくださる方々

どうもありがとうございます 乙女のトキメキ

 

 

今朝、学校行く前の検温時に

体温計を見てみると、

なんか表示が一部消えてる…

 

電池がない、という表示も出ていたので

ボタン電池を探すも、無い無気力

 

まぁ、下の一部分だけだし

なんとなく分かるだろう…と計ったら、

38度に見えるような数字が…

 

えっ、熱ある!?驚きハッ

 

でも、もしかしたら電池がないから

表示がおかしくなっているのかも…

 

おでこを触った感じは

あまり熱くない感じ。

 

体温計が無いと、どうにもならんので

とりあえず学校に休みますと電話スマホ

 

私の父親がちょうど仕事休みだったので

ボタン電池を買ってきてもらうことにアセアセ

 

父が買ってきてくれた電池を入れると

まだ表示がおかしい…

 

もしかして、壊れたはてなマーク泣くうさぎ

 

しかし、

父が別の体温計も持ってきていたので

それでやっと正確な体温を

計ることができましたびっくりマーク昇天

 

36度台びっくりマーク

やっぱり平熱だったーっびっくりマーク爆笑

 

と、いうわけで

再度学校に電話して

息子を送り届けてきました笑ううさぎ

 

はぁー、疲れた汗うさぎ

実は丁度、学校の職員さんで

陽性者が出たばっかりのタイミングやったので

余計に心配なりました魂が抜ける

 

何はともあれ、

熱がなくて一安心でございます昇天

 

父に感謝昇天

 

 

オーナメント 2022年の目標 オーナメント

 

星 健康な身体作りをする 星

星 家が綺麗な状態をキープする 星

星 ブログをとりあえず 1年 続ける 星

(毎日投稿じゃなくても可)