イライラ、そして反省…☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

ツイッター感覚で
どうでもいい事をつぶやきます
ふんわり風船星

 
なので、
フォローはおすすめしません(笑)

 
いつも いいね
グッくださる方々

どうもありがとうございます 乙女のトキメキ

 

 

昨日は、

朝から体温計が壊れてしまい

大変でしたが…下差し

 

 

 

 

普段から、体温計苦手な息子。

 

今まではなんとか嫌がりつつも

頑張って測ってくれていましたが、

 

新しい体温計になり、

ますます嫌になってしまったのか

なかなか測らせてくれない汗うさぎ

 

学校のバスの時間が迫っているので

ついつい私もイライラしてしまう。

 

測ろうか…いや、でも怖いびっくりマーク泣くうさぎ

を何度も何度も繰り返し、

しくしく泣き出す息子泣くうさぎ

 

 

はぁ…バスは諦めよう無気力

 

 

学校に遅刻して行きますと電話スマホ

 

そのあと、なんとか測ってくれて

めちゃくちゃ褒めましたよびっくりマーク爆笑

 

『ピッできたんびっくりマークすごいやーんびっくりマークニコニコ

 

 

そうしてなんとか着替えも済ませて

学校に送り届けてきました車

 

こんな日に限ってさー、

雪めっちゃ降ってて、道が激混み雪だるま

 

大人になってから、雪が降っても

喜べなくなったわよ(笑)

 

 

体温計、早く慣れてくれるといいが…

 

仕方ないよね、イライラしてもさ。

 

私達には分からない、感じない、

嫌〜な感覚がきっとあるんだよね。

 

ずっと前に読んだ本で、

発達障害の人で、

爪を切られると痛いと感じるびっくりマーク

って言っている人がいたなぁ…。

 

脳が違うと、

そこらへんの感覚も違うのかもね。

 

息子の気持ちに寄り添わずに

『早くやらんとびっくりマーク』なんて

言われちゃ、そら泣くよね…ぐすん

 

大反省泣くうさぎ ごめんね息子泣くうさぎ

 

 

オーナメント 2022年の目標 オーナメント

 

星 健康な身体作りをする 星

星 家が綺麗な状態をキープする 星

星 ブログをとりあえず 1年 続ける 星

(毎日投稿じゃなくても可)