今日から学校☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

ツイッター感覚で
どうでもいい事をつぶやきます
ふんわり風船星

 
なので、
フォローはおすすめしません(笑)

 
いつも いいね
グッくださる方々

どうもありがとうございます 乙女のトキメキ



今日から息子は学校です学校


給食もある幸せ…ナイフとフォークキラキラ


朝、なんとか起きられてよかった笑ううさぎ


私は私で、やることいろいろあるので

頑張って動いていかんとですびっくりマーク


 


 

 

上差し主人が買ってくれた

誕生日プレゼントの香水香水


私が好きな香りと、

主人が好きな香りをそれぞれ選んで

買ってもらいましたゆめみる宝石乙女のトキメキ


私が選んだのは、

フルーティーで爽やかな香りりんご


主人が選んだのは、甘い香り花

なんか可愛い女子が

つけてるって感じの香りです(笑)


その他にも、

小さめのリュックも買ってもらいましたふんわり風船星


いつも色々と買ってくれる主人には

本当に感謝しています泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

  

オーナメント 2022年の目標 オーナメント


星 健康な身体作りをする 星

星 家が綺麗な状態をキープする 星

星 ブログをとりあえず 1年 続ける 星

(毎日投稿じゃなくても可)