神田沙也加ちゃんに癒やされる☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

ツイッター感覚で
どうでもいい事をつぶやきます
ふんわり風船星

 
なので、
フォローはおすすめしません(笑)

 
いつも いいね
グッくださる方々

どうもありがとうございます 乙女のトキメキ


 

昨年末、

神田沙也加さんの急逝のニュースがあり

世間は悲しみに包まれましたね。


私は、彼女の事を

そんなによく知らなかったのですが


この悲しいニュースをきっかけに

彼女がどんな人であったのかを

色々調べていました。


その中で、アニソンシンガーの

黒崎真音さんという方と一緒に

ユニットを組んで活動をされていたと

いうことも知りました。

 



 


そのユニットで、

YouTubeに動画投稿もされていたのですが


神田沙也加ちゃんも黒崎真音ちゃんも

とってもおしゃれで可愛くて

持ち物とかファッションとかも

すごく私好みなんですよねっハート

 

 

 
 
今更ながらに、
この二人にハマってしまった私…ハート

可愛い二人が
仲良くわちゃわちゃしている様子は
観ていて幸せになるんです…ハート

 



こんなに可愛らしく才能のある子が
命を落としてしまったことは
とてもとても残念ですが、

彼女が旅立ってしまった後でも
彼女が遺してきたもの、
今までの活躍によって
元気付けられる人もいると思います。

私もその一人ですおすましペガサス乙女のトキメキ
  
今のスマホの壁紙は、
神田沙也加ちゃんの写真ですふんわり風船ハート
 


 


オーナメント 2022年の目標 オーナメント


星 健康な身体作りをする 星

星 家が綺麗な状態をキープする 星

星 ブログをとりあえず 1年 続ける 星

(毎日投稿じゃなくても可)