組立家具の日?! | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 いいねグッフォローピンクハート

必ずお返ししますおねがいラブラブ

 

**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**

 

家具の組み立て得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
『組立家具の日』
 
そんな日があるんですね!?
 
私は、今の家に引っ越してきて
3年弱程、経ちますが
 
引っ越してしばらくは
いろいろ家具を新調して
その時に組み立てたりしましたね乙女のトキメキ
 
得意か不得意かといわれたら
…よくわからんキョロキョロ
 
組み立て方の書類を見ながら
時間はかかっても
なんとか完成させていましたね乙女のトキメキ
 
ただやっぱり大変ですよねキョロキョロアセアセ
 
部品によっては重さがあったり
似たような部品があって
ややこしかったり…もやもや
 
結構体力を使うので
普段使わない筋肉を使うと
筋肉痛になったりします筋肉アセアセ
 
自分で組み立てる分、
安くなってたりするので
頑張るしかないない筋肉乙女のトキメキ
 
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ