有安杏果ちゃん、おめでとう☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 いいねグッフォローピンクハート

必ずお返ししますおねがいラブラブ

 

**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**

 

有安杏果、結婚発表

祝福の声続々
【モデルプレス=2019/11/24】

今年1月にソロアーティスト・写真家として

新たな活動をスタート..........

≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

 
最近の結婚ラッシュ
凄いですね~っハート乙女のトキメキ
 
おめでたいニュースが
続くのは良いことですゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
有安杏果ちゃん、
ももクロ
緑カラーの子ですよねグリーンハートグリーンハーツ

 

 

実は私も、
昔はももクロの曲を
聴いたりしていたんですよルンルン
 
有安杏果ちゃんも
とても魅力があって
好きでしたね~ラブグリーンハーツ
 
小柄なのに、
歌声がとても力強くて
笑顔がとってもキュートおねがいグリーンハーツ
 
ももクロを卒業した時は
ちょっぴり寂しかったですねタラー
 
ご主人とは
結構、年齢が
離れているんですね~ふんわり風船ハート
 
ま、愛があれば
歳の差なんて関係ないですよハート
 
どうぞ末永くお幸せにハートグリーンハーツ
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ