BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)がアツイ!☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 

 いいねグッフォローピンクハート

必ずお返ししますおねがいラブラブ

 

**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**

 
私、にわかの
ハロヲタなのですが…ふんわり風船星
 
ビヨーンズ
全然チェックできていなくて
メンバーも把握できていませんねこクッキー
 
しかし、先日Youtubeにてアップされた
アツイ!のMVを観て
衝撃を受けましたグラサンハートキラキラ

 

 
なにコレ、
めっちゃオモロいwww
 
いろんなパロディが混ざったMV
 
そして曲名通り、
アツイ曲グラサンハート音符
 
歌詞は
The ハロプロといった感じで
これまた面白いです音符
 
何度もリピートしてしまっていますピンク音符
 
パロディの元ネタを
まとめた動画もありました流れ星
 
 

COMPLEX

BE MY BABY

 

吉川晃司

シンバルキックなどは

 

私も気づいて、

あ!これは!ってなりました

 

これをきっかけにして、

一気にビヨーンズに対する

興味がわいて、他の楽曲も

Youtubeで聴きました音符

 

眼鏡の男の子

  

 
ニッポンノD・N・A!

 

 
Go Waist
 
 
どの曲もめっちゃ好きやんふんわり風船ハート
 
なんで今まで
聴いてなかったんやぁ~キラキラ
 
メンバー多すぎて
覚えられるか不安ですが…
 
これからも注目していきたいですハート
 
ちなみに顔だけでいうと
高瀬くるみちゃんが
好きかなぁ~ふんわり風船ハート
 
あれ、西田汐里ちゃん、
京都出身なんですねふんわり風船星
 
京都府民としては
この子も気になりますねぇ乙女のトキメキ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ