TARGET◇Twitterウジンくんが可愛すぎて | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク
 
見た瞬間、悶絶ラブ
なんでしょう??この可愛さピンクハート

スクショいっぱいしちゃった爆笑

 

声を聞いてください!!

 

 

 

優しくて可愛い声でしょう!?ラブラブ声が可愛すぎ ①

 

韓国語の勉強のための

フレーズが

「ねえ、ウジンくん、なんでこんなにイケメンし、かっこいいし、かわいいですか?信じられないです。」可愛すぎ②

 

なんでイロッケてへぺろ

って日本語で言ってしまうの可愛すぎ③

 

そしてその間違えたところを削除せず上げたのが可愛すぎ④

いつもライブだと間違えると削除!削除!騒ぎます笑

 

自分で「僕もわからないです」って答えて テレるの可愛すぎ⑤

 

いろんな手のポーズ出ちゃうの可愛すぎ⑥ キレイな手おねがい

 

笑顔、口元可愛すぎ⑦

 

黒髪さらさら可愛すぎ⑧

 

「やさしいでしょ?勉強になったら嬉しいと思います」

やさしいって自分で言ってしまうの可愛すぎ⑨

 

でもね、本当に優しくて可愛すぎ⑩

そこは育ちの良さでしょうね。

 

とにかく正直者で嘘はつかない

思ったことを正直に口に出してしまうから

日本人には少しキツく感じてしまうかもしれない。

 

自分で言ってましたニコニコ

「僕はおかしいならおかしいって直ぐ言う。つめたい じゃないけど、純粋?かな?ごめんね」

わたしが気にしてたことを「大丈夫だよ、O.K」って言ってくれた後の言葉でした。

こんな日本語で自分の性格を表現できるようになったことも

一年間日本でがんばってきたからなんだね。

ほんとに日本語上手になったウインク


 生まれもった器用さももちろん有るだろうけど

努力の人です

 

かっこいい

 

大好きラブラブ