TARGET◇日本初ライブの日のツイート | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク

 


今日もかっこいいラブ
からの変顔笑笑笑
今日はばうんちゃんに変顔大賞あげましょ爆笑


一周年ライブのとき、日本初ライブの日にメンバーがあげたツイートを見て韓国語を日本語に訳してみよう!!

ってMCやりました。

垢抜けないメンバー爆  笑ただただ可愛いのラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.9.24~26のツイートを拾ってきました口笛

初々しいおねがい

いいねもリプも少ないですね。

少しずつフォロワー数を増やして

今は11073人!!

もっともっと増やそうとがんばってるTARGET

しかし、休みなしでいったい何日働かせるつもりなんでしょう、事務所は!?

大切な原石、宝石になる前に割れてしまいそうで心配ですアセアセ