TARGET◇東海ラジオ アンニョンコリア | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク

 
お久しぶりです
 
タゲちゃんたち毎日大阪で頑張ってますねおねがい
 
真ん中の二人かっこよすぎラブラブ
あははっ爆笑この2枚目とのギャップ狙ったなルンルン
 
わたくし
 
楽しかった夏休みの終わり
絵日記をため込んでしまって
あー、夏休みおわっちゃうーーー
どうしよう宿題はやくやらなくちゃアセアセ
10月に入ってからそんな感じな日々です爆笑
 
まずは、10月7日に東海ラジオで放送された アンニョンコリアをウインク
 

タゲちゃんたちのいつものおしゃべりがラジオから聞こえるなんて

感激でしたよ笑い泣きTempestも流れてルンルン

ちゃんとK-POPアイドルになってきましたかな?

 

録音したものをTARGET公式さんからお借りした写真新しいものから並べて動画を作りました。

 

初めて動画編集ソフトというものをスマホにダウンロードして

やってみた駄作ですてへぺろ

公式さんの写真、

9月の思い出を振り返るのにもいい感じになりました音符

またこんな機会があるといいねウインク