祝(^з^)-☆名古屋初ライブ | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク

 
名古屋6日間、楽しくて幸せでしたラブラブ
TARGET LIVE in Nagoya
 
 
 友達同士でバルーンスタンドを贈りました風船タゲメンバー写真をTwitterにあげてくれて私たち大喜び爆笑
 一緒に写真撮れなかったチングたちもありがとうおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 雨の降る日もPRめっちゃ頑張ってたね!!
栄にTARGETがいるのは不思議な感じ爆笑

 

 

 

 

 TARGETも名古屋楽しんでくれたかな?

みそかつ、手羽先、味噌にこにこに~うどんwwwも食べたんだね音符

おいしかった?

名古屋の味を気に入ってくれたら嬉しいなラブラブ


大阪や静岡からもチングが来てくれて

楽しくあっという間に終わってしまったけど

また来週名古屋へTARGETがやって来ます。

今回無料ライブに行ってくれた友達から

楽しかったからZepp行くよ!って声がたくさん聞けました爆笑

有料ライブも行ってくれたらいいな

名古屋ペン、確実に増えてますよおねがい

Zepp満員目指してがんばれTARGET!!