TARGET◇日本進出一周年記念公演フォトタイム | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょん音符

 
もうずいぶん前になってしまったけどアセアセ
やっと書けた(笑)

9月はわたしの中でタゲ祭りでした爆笑
ドリームコンサート大阪、東京
そして名古屋公演に続いて
一周年記念公演に行って来ましたニコニコ
 

チングが撮ってくれたウジンくんラブラブ
 
 

 

フォトタイムは外でひとりずつ時間を取ってくれて
全員動画に収めることができて幸せグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演 1部は

初めて無料ライブした日のセトリ

 

2部は 日本で作った曲ってゼスは言ったんだけど???

日本で練習して完成した曲って意味かな

 

ファンみんないつもよりきゃーきゃー推しくんの名前呼んでとっても盛り上がりました!

 

 

挨拶も1年前の爆笑

 

ターゲットのセクシーリーダーするちゃんです!

 

長兄(ちょうけい)でも顔はベイビー じあいでーす!

 

宝石より明るい太陽より明るい

明るい末っ子ハンでーす!

 

強いでも優しいロイです!

 

日本語じょうず 目がきれいな うさぎ ジェスです!

 

シャイボーイひょんです!

 

可愛い小悪魔バウンです!

   どんぐりは言ってなかったのね

 

久しぶりにハンくんハンくん言ってきました照れ懐かしいラブラブ

 

 
初めてチェキを撮った日、退勤のとき私の顔をみて「はんぺん」と言ってはんぺんを食べるジェスチャーしてくれたハンくん爆笑
その日からわたしの ハンペンは始まったのでした。
 
はじめからハンくんだけを見つめて
愛を叫び続けて今日まで来ましたおねがい
たくさんの幸せもらったねラブラブ
ありがとう!!
 
貴方に会えて幸せですルンルン
これからもずっとずっと大好きピンクハート